ロフストランド杖ユーザーの育児

15年9月に脳腫瘍が分かり、帝王切開で出産後、開頭手術。4か月の入院とリハビリを経てやっと家に帰れました。ただいま、外来リハビリに通いつつ、0歳児と3歳児の育児中です♪

雨降りましたね

雨降ると、両手杖なので傘がさせません。それもあって、雨降りは極力外出はしません。

家の中では、装具も杖もなしで歩くんですけどね。

今日のお迎えは、母に行ってもらいました。だんだん雨足が強まってきたので、私が行かなくて正解。

息子は母に傘を後ろから支えられながら、歩いてきました(o^^o)雨の日に傘をさして歩く練習ですね。

数十分ですが、私は下の娘と心置きなく遊ぶことができて、よかったです♪