ロフストランド杖ユーザーの育児

15年9月に脳腫瘍が分かり、帝王切開で出産後、開頭手術。4か月の入院とリハビリを経てやっと家に帰れました。ただいま、外来リハビリに通いつつ、0歳児と3歳児の育児中です♪

同じような悩みの方、コメントください(^_^)

誰でもコメントできるように、設定を変えました。

顔面神経麻痺で悩みつつ、でも前向きに生きたい方、コメントください。

繋がりたいです!

 

ちなみに、私は聴神経腫瘍の後遺症により、利き手の右手が悪くなったため、左手を使うようになりました。このブログは携帯電話で打ってますが、それも左手になりました。

 

右手も良くなってきているし、使わなくちゃいけないのは分かっているんですけどねσ(^_^;) ブレがないので、無意識のうちに左手を使ってしまいます。